ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
sakakiさんのエントリ  sakakiさんのエントリ配信

2006/06/27
不具合の修正

執筆者: sakaki (6:15 pm)
sakaki@開発には直接携わっていません です。

今回のリリース前にマインドマップで作業をしていて、
ちょっとした不具合(カーソルの見た目の変化がおかしい)をみつけました。
できたら直してほしいと思い、
ユーザーの皆さんからいただいた時と同様に要望を出しておきました。

そのうちに直るといいなぁとのんびり思っていたのですが、
2日後には修正されていてびっくり。
もちろん、今回のリリースでは対応済みです。

すぐ近くに座っている方たちが、製品の開発をしているんだと
今さらながら実感しました。反省。

それにしても要望とかがすぐに反映されると嬉しいものですね
これからより気をひきしめて、皆さんから頂いた声も
早く、正確に開発メンバーに伝えたいと思います。
sakakiさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (6653)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?58
印刷用ページ 友達に送る