ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
okamuraさんのエントリ  okamuraさんのエントリ配信

2007/08/20
白山登山

執筆者: okamura (6:55 pm)
JUDE以外の話です。
先日JUDE開発チーム7人(全員ではないです)+1人で、白山登山にいってきました。
昨年は時間的に頂上にたどりつけず、室堂で折り返し、体力的にもかなりまいりました。今年はそのリベンジでしたが、調子よく頂上にもたどりつくことができました。記念に頂上でJUDEポーズ?をとって写真を撮る余裕もありました。

白山を登りながら思ったのですが、やはり登りっぱなしというのは、かなり辛いですね。
適度な休憩やペースがとても重要だと。
さて、開発メンバは登山や夏休みで、リフレッシュしたので、また開発がんばっていきますよ。
okamuraさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (4671)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?153
印刷用ページ 友達に送る