ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
カテゴリ
メイン : Umeda : 
 最新エントリ配信

最新エントリ
2006/05/23
カテゴリ: Umeda : 

執筆者: umeda (3:04 pm)
先日紹介した6/1,2のUML入門講座に向けて、現在、資料を作成中です。
以前執筆したものをベースに簡潔に作り上げようと思っていたのですが、
ふと気付くと自分のサンプルが気に入らない・・
修正を入れて、他の図にその修正を反映し、そこでまた気付きが
生まれて他の図にフィードバックがかかり・・・(ぐるぐる)

完成度を高めるには、細かいフィードバックって重要だよなぁと
改めて実感する一方で、早く完成させたい!という思いが日増しに
強まっています

明日が締め切りなので、もうあと一踏ん張りです。がんばります
2006/05/10
カテゴリ: Umeda : 

執筆者: umeda (4:25 pm)
こんにちは。本日はお知らせです。

日頃はJUDEの開発を行っている梅田ですが、6/1(木)、2(金)の2日間、日本テクノセンター様にて『すぐに使えるUML入門講座』の講師を担当します。場所は西新宿です。

UMLの導入を検討している方や、本だけで勉強するのはつらいなぁという方、いかがでしょうか。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.j-techno.co.jp/test/index.cgi?mode=sem&unit=2006060100
2006/05/09
カテゴリ: Umeda : 

執筆者: umeda (2:27 pm)
こんにちは。

開発メンバーの梅田です。現在はJUDE/Bizの開発リーダーを担当しています。
Bizは日本版SOX法への対応を支援するツールで、順次、要求開発支援ツールとして拡張の予定です。

今年は、このBizやマインドマップツールのThink!も登場し、JUDEのラインナップが増えていきます。
このサイトで、ユーザの皆さんとどんどんコミュニケーションをとって、
これらのJUDEをより良い製品に育てていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

さて、プライベートのほうはというと、息子ラブな一児の父です。
息子ともども車が大好きで、地元のタカスサーキットがホームコースということになるでしょうか。
今年はそこで全国区の大きなイベントがあるので、ちょっぴり気合い入ってます!
# というか無理矢理、気合い入れてます(^^;

公私ともに飛躍すべく、今年はがんばりますよ!

# アバターは似顔絵イラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)で作成しました。
# 他のメンバーと同じく似ていません(-_-;

« 1 2 (3)