ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*の使い方
     【質問】プロジェクトのマージ機能について
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
q-Ga
投稿日時: 2007-9-6 17:06
新米
居住地:
投稿: 1
【質問】プロジェクトのマージ機能について
Jude APIより「プロジェクトのマージ機能」を使用して、プログラム上で、2つのJudeファイルの差分情報を扱うようにしたいのですが、マージ機能を使用できそうなAPIがありません。

Jude APIを使用して、プロジェクトのマージ機能の使用、さらには、そのマージ機能で表示されるモデルの差分情報を取得することはできないのでしょうか?

使用しているバージョンは「Jude 5.0 Professional 」になります。

よろしくお願いします。
joba
投稿日時: 2007-9-7 11:20
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: 【質問】プロジェクトのマージ機能について
q-Gaさん、こんにちは。

平素のJUDEのご利用、ありがとうございます。

引用:
Jude APIを使用して、プロジェクトのマージ機能の使用、さらには、そのマージ機能で表示されるモデルの差分情報を取得することはできないのでしょうか?
ご期待にそえず申し訳ございませんが、現在、ご希望の操作をすることはできません。

マージ機構が複雑なため、ユーザー様に分かりやすくご利用いただけるインターフェースで提供することは難しい現状ですが、要望リストに追加して、今後対応を検討致します。

お問い合わせ、ありがとうございました
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を