ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   自己紹介
     はじめまして
新規トピック作成画面へ

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
tetet
投稿日時: 2009-9-20 22:16
新米
居住地:
投稿: 5
はじめまして
tetet と申します。

私的には Mac ユーザで、仕事で Linux と Windows を使っています。そんなこともあって(正式サポートは無いですが)上記3環境で動く Jude がとても好きです。

Jude暦はというと、
Jude竹→(少しブランク)→Jude/Com→Jude/Think→Jude/Pro と使用してきました。

Jude/Think が出た時にはその操作感の良さから Think や Professional を友人らにも勧めまくったのが印象に残っています。
残念ながら、現在では改善の進んだ FreeMind や新鋭の XMind と比べて Jude/Think の魅力が薄れている気がします。

そんな Think や、最近出て来た Share 等、Jude 製品達をどのように活用していきたいのかを、ユーザの視点から書いていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。
返信
yamazaki
投稿日時: 2009-9-24 16:37
一人前
居住地:
投稿: 132
Re: はじめまして
はじめまして、tetet さん。

竹の頃からJUDEをご愛用くださって、どうもありがとうございます。
ぜひ、こちらのサイトでいろいろなコメントをいただければ嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。
返信
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

新規トピック作成画面へ