ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
umedaさんのエントリ  umedaさんのエントリ配信

2006/06/08
Think!でマインドマップ

執筆者: umeda (2:40 pm)
こんにちは。日々のメモにマインドマップを使っている梅田です。

ついに本日JUDE/Think!が発売になりました。
普段は当たり前のようにProfessionalでマインドマップを書いていたわけですが、
使い勝手の向上により、最近はThink!のほうを起動するようになりました。
# もちろんPro3.0でProのマインドマップがThinkに追いつくまでの間ですけどね

強調表現やコメント的なことなど、多少変化をつけたいときにトピックの形状を
丸くするのが好きなので、Think!ではツールバーで形状変更できるようになり、
かなり喜んでいます。小さい変更ですけど、こういうの重要ですよね。

このように、簡単な変更でも大きく使い勝手が向上することも良くありますので、
ちょっと思いついたときにでも、コミュニティーサイトにご意見いただければ
嬉しく思います

Community、Professionalともども、Think!もよろしくお願いいたします!
umedaさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (6950)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?37
印刷用ページ 友達に送る