ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
jobaさんのエントリ  jobaさんのエントリ配信

2007/03/27
フィギュアスケートに感動

執筆者: joba (9:14 am)
JUDEとは全く関係のない話ですが、フィギュアスケート、感動しました。
今まで見たフィギュアスケートの試合の中で一番感動したかもしれないです。

高橋選手や真央ちゃんの、滑り終わった後にこみ上げてきた涙とか、
安藤ミキティの、自分が金メダルということを知った瞬間に、出て
きた涙とか・・。
試合後、インタビューの中で選手達が述べた、自分を支えてくれた
人達への感謝の言葉も、良かったです。

自分自身の目標に向かって頑張っていこー!というエネルギーと、
常に周りの人への感謝の気持ちを忘れずに。という心を見つめなおして、
ちょっと心があつくなったのでした。
jobaさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (4514)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?132
印刷用ページ 友達に送る