ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
Kotaさんのエントリ  Kotaさんのエントリ配信

2006/11/09
ブログで取り上げられることの多いツールなんだなあ。

執筆者: Kota (2:21 pm)
Kota@携帯をワンセグのAUに変えてしまいました。

JUDEを開発していて思うことは、
デベロッパー達がブログで結構JUDEのことを取り上げてくれていることが多いのだな
ということです。
それだけユーザーに近いツールなのかなと思っています。



例えば、YahooブログでJUDE UMLで検索。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=JUDE+UML
よくも悪くもJUDEに関する意見が丸見えです。
でも、好意的な意見より、ここがイマイチだなって意見の方が
開発部としてはプラスになります。カイゼンしがいがあります。

今日見つけたブログでとりあげたいものがあります。
「モデリングの武器 JUDE」
http://blogs.yahoo.co.jp/ya3_aqua/22960148.html

"伝家の宝刀的"とまで言って頂いてとてもうれしいです。
Kotaさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (7162)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?116
このエントリは以下のURLにトラックバックしています。
ソフトウェア | モデリングの武器 JUDE
最近俺のことを、なんでも検索で見つけてくるから'''検索君'''って呼ぶひとがいるんですが、 検索君......more
2006-11-09/14:21:04
印刷用ページ 友達に送る