ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
Re: 無題

投稿者: naka_aki  投稿日時: 2006-7-5 10:57:06

こんにちわ。(2つ上のと同じ者です。ID取ったんだけど、そう見えるといいなあ…)

残念ではありますが、一方で1人で抱える限界を超えた負担だったのじゃないか、という心配もしてしまいました。

あと彼はマネージ専任者じゃなく実装(?)者で(も)あったので、どっちかってーと(XPとかでいうところの)守られるべき立場の人だったはずです。守る人というよりは。そして彼(ら)を守ってあげる人らが脆弱だったんじゃないか?という心配も、しておいたほうが良いと思います。今後の日本に優秀かつストレスフリー(^^;なリーダーが出現してくれるためにも。

一連のコトバ(よくフォローしてませんが)が彼の本音だっというならば、実装者が本音をぶつけてくるってのは、(それがキツいものであったとしても)むしろ喜ばしい事かなと思っています。下手に丸く治めようとする日本人の悪癖とはホドホドに距離を置いたほうが良いと思います。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する