ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
World Cupのふりかえり 〜日本編〜

投稿者:   myamamoto   投稿日時:   2006-6-27 19:18:23


日本予選敗退してしまいましたね。
残念ですが、完全な力負けだったと思います。
フランス大会の頃より、世界との差が開いたようにすら感じたのが気のせいだといいのですが。
ということで、今回のWorldCupにおける日本について、勝手にふりかえってみました。

---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---
今回というかいつも感じることですが、中田のインタビューにいつもドキドキしてしまいます。悪い意味で。
質問に対して、ストレートに答えないところとか、ちょっとでも変な質問したら、鼻で笑う的なところが特に。
さらに、インタビュアーによって態度を変えちゃうんだよなー彼は。いただけません。
それにひきかえ、川渕キャプテンの話はいつも感じがいい。自分が選んだ責任があるとはいえ、常にジーコを擁護する発言。
それに、オシムについて口を滑らせた時、冷静な対応で事態を収拾したあたり。常日頃からの発言も、ユーモアがある。
すばらしい。見習いたいものです。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する