ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
中途半端

投稿者:   umeda   投稿日時:   2007-3-1 9:38:33

Pro3.2がリリースされました。どうぞよろしくお願いいたします。
と宣伝はこれくらいで、本題へ。

半分の赤ちゃんは赤ちゃんがいないのより困る(出典忘れました&ブラックな表現で好きではないのですが)みたいな話がありますが、私の車の集中ドアロックが壊れていてですね。ときどき正常に動作するので困っています。あ、リモコンも壊れてます(^^;

---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---

通常はこのパターン。
『開けるときは全部開く→閉めるときも全部閉まる』

集中ドアロックがない、または完全に壊れているパターン。
『開けるときは一部開く→閉めるときは一部閉まる』

以下が一部壊れているケース。

『開けるときは全部開く→閉めるときは一部閉まる』

ありえないです。夜とか目視不能なんで、開いていても気付きません。

『開けるときは一部開く→閉めるときは全部閉まる』

不便ながらも安全方向です。でも集中ドアロックなしと同じ。


この例とソフトウェアの機能性、操作性を同列に論じていいものかどうかはわかりませんが、やはり中途半端は良くないですよね。JUDEだとどういうところがそれに当てはまるだろう、とか考えたので、ふと書いてみました。

本日の結論は、2ドアなのがせめてもの救いだけど、早く完全に壊れないかな、です
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する