ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
マインドマップデモを作ってみました

投稿者:   sakaki   投稿日時:   2006-9-14 15:36:06

先日マインドマップデモを公開しました。
ちょっと宣伝させてもらいますね

デモ、というとえらそうですが、
Flash形式で、JUDEのスクリーンショットを自動再生しているような形です。
カーソルも動くので、操作方法などの説明をするのに
文章や静止画像だけよりも分かりやすいかなと思います。

マインドマップってこんなものですって
口や文だけで伝えるのは難しいです。
同じく、JUDEで書くと見た目にこうなります、操作画面はこのように出ます、というのも、普段伝えるのに苦心しています。

今回色んな人に気軽に見てもらって、JUDEの、そしてマインドマップの
ビジュアル的な雰囲気を知ってもらえるといいなと思います。
また、次はOffice製品との連携とかの別機能や、
マインドマップを作成していく過程のデモも作ろうと思ってます。

ぜひぜひ、一度見てみてください。
皆さんの感想やリクエストがあったら教えてくださいね。
よろしくお願いします!
JUDEマインドマップデモ
自分なりのJUDEの「見える化」ができてるといいなー
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する