フォーラム一覧 - トピック一覧 astah*への改善アイデア
コマンドラインツールでのER図出力時のオプション追加希望 | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | トピック |
|---|---|
| myamamoto | 投稿日時: 2018-6-14 10:02 |
開発者 ![]() ![]() 登録日: 2006-5-9 居住地: 投稿: 49 |
Re: コマンドラインツールでのER図出力時のオプション追加希望 ご要望ありがとうございます。
今後検討してまいります。ただし、対応時期につきましてはお約束できないことをご了承下さい。 それから、APIを利用することでER図のモデルタイプを変更することが可能です。これでコマンドを作成し、画像出力コマンドの前に呼び出すようにすることでUIからの変更の必要がなくなります。 よろしければご検討下さい。 不明な点等ありましたら、お問い合わせください。 |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| |
be-sleepy | 2018-6-13 16:30 |
| » |
myamamoto | 2018-6-14 10:02 |
| 投稿するにはまず登録を | |

















