フォーラム一覧 - トピック一覧 astah*への改善アイデア
MsWordの様に、シェイプの順序を移動したい(DepthLockModeスイッチではなく) | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | トピック |
|---|---|
| duc_ttm | 投稿日時: 2009-8-3 19:45 |
新米 ![]() ![]() 登録日: 2008-5-13 居住地: 投稿: 7 |
MsWordの様に、シェイプの順序を移動したい(DepthLockModeスイッチではなく) Ducです。
表記通り、MsWordの様に、シェイプの順序を移動したいですね。 例えば、右クリックにて、シェイプを最前面か再背面へ移動できるようにする。 よろしくお願いします。 |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
duc_ttm | 2009-8-3 19:45 |
| |
joba | 2009-8-4 8:33 |
| |
duc_ttm | 2009-8-4 9:15 |
| |
okamura | 2009-8-4 13:09 |
| 投稿するにはまず登録を | |

















