ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
sakakiさんのエントリ  sakakiさんのエントリ配信

2006/05/11
JUDE/Think! webもthink!

執筆者: sakaki (6:54 pm)
ココアとまちがえていれてしまったコーヒーは
いろんな意味で苦いです、こんにちは。
コーヒーをいれてからココアの袋を手にとってしばらく考えました。

JUDE/Think!がもうしばらくでリリースになります。
技術者ではない方にも興味をもってもらえたらいいなと思っています。

マインドマップを書くとまず単純に楽しいし、
できたものを見るとおぉ、いっぱい考えてる!って気分になれるし
見落としがどこかにないかーとか、整理していくうちに
頭のもやもやがなんだかすっきりします。

ただ、私は公開時のwebの準備をしているのですが、
毛色の違う製品を並べるのはちょっと大変です。

メニューはどう分けようか?
このページは共通にするか?別々にするか?

って感じで苦心中ですが、うまくできるのか、
そして見やすく感じていただけるかどうか、
なによりも間に合うのかどうか(涙)。

こう、ご期待!?下さい。
sakakiさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (5151)
このエントリのトラックバックURL
https://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?16
印刷用ページ 友達に送る