ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
Xdev2008出展内容

投稿者:   youxiang   投稿日時:   2008-9-3 10:47:04

みなさん、お昼ご飯ちゃんと食べてますか?
東京チームは、お昼を食べない人が多いんです。なんと、全体の3割
食いしん坊の私からしたら、考えられません。
外食する機会があまりないので、たいていお弁当を買ってきて机で食べていますが、始め匂いのきついものは気を遣って食べないようにしていました。 今では全く遠慮していませんが。
お昼は午後からの活力の源です、しっかり食べましょう。


さて、大変遅くなってしまいましたが、明日から始まるXdev2008について、出展内容をお知らせします。

とは言っても、まだほとんど秘密。
なぜかと言うと・・・ 新製品を発表するからです

お披露目するのも明日なら、ニュースリリースを出すのも明日。
なので今はトップシークレットなのです・・・ごめんなさい。

でもちょっとだけ、ブログを見てくださっている方にお知らせします。

今回の新製品は、私たちの課題でもある「コミュニケーション力」をさらに特化させたものになっています。
「こういうことができたら、もっと便利になるのに」という思いを形にした、とでも言いましょうか。
・・・わかりにくいですね。
でもこのくらいしか今は言えないんです。

「はっきりしないわね、いったいなんなの??」と思われた方は、ご足労ですが目黒雅叙園まで足をお運びください。
当日はデモもご用意しています。
開発担当も終日控えています。
私もちょーっとだけお手伝いしました。
絶対見て損はしないはず。

新製品の良さを、実際見て、触って、体感してください。
疑問質問何でもお答えします。

それでは、明日会場でお会いできるのを楽しみにしています。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する