ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
Xdev2008

投稿者:   youxiang   投稿日時:   2008-7-22 16:58:40

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調など崩していらっしゃいませんか?

土曜日に全国で梅雨明け宣言が出されましたが、実は12日に明けていたという落ちを
今朝のニュースで耳にしました。
毎年そうらしいですが、今年は特に判断が難しかったようです。
気象庁の方も大変です。

さて、本題に入ります。

Hiranabeさんが、日経BP社主催のXdev2008(X-over Development Conference)で
講演を行います。

Xdev2008(9月4日、5日開催)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/ev/xdev/index.html

2回目の今回は、場所を目黒雅叙園に移し、規模も大きくなっているようです。
前回大盛況だったようですよ。

Hiranabeさんのセッションは
9月5日 2A-2 13:30〜14:15
テーマは「持続可能なソフトウェア開発」
http://ac.nikkeibp.co.jp/cn/xdev08/list.html#2A-2

今回は対談ではなく、一人でしゃべりまくります。
「ホワイトボードを持ち込もう」とか
「PPTじゃなく、リアルタイムに描いていきたい」とか
いろんなアイデアが出ました。
準備していただく担当の方は大変ですが、盛り上がりそうです。

「アジャイルの第一人者が,ソフト開発の持続可能性(サスティナビリティ)について熱く語ります!」

これ、日経BP社の方がつけてくださった宣伝文句なんですが
確かに熱く語りそうです。
あ、でも会場はエアコンが効いてますから、安心してください。

お申し込みは、先着順です。
ご興味ある方はお早めにどうぞ。
http://ac.nikkeibp.co.jp/cn/xdev08/

前回をご存知の方ならお分かりですが・・・
今回は遅刻しないようスタッフ一同万全の態勢で臨みます。



それから余談ですが
講演概要はあくまで概要(仮)だということをお伝えしておきます。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する