ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
sakakiさんのエントリ  sakakiさんのエントリ配信

2006/06/08
JUDE/Think!発売! のサイト作成

執筆者: sakaki (8:46 pm)
sakaki@すっかり冷えたコーヒーが手元にあります。
こんばんは、飲み損ねました。

JUDE/Think!発売の日に向けてwebも準備している、
と以前書きましたが、今日のweb(製品サイト)はいかがでしょうか。
実現できたもの、できなかったもの色々あるのですが、
なんとか実現できたのは上部のメニューの変更です。

予想していた以上に時間をとられた上、
実は吸収しきれなかったOSやブラウザの見え方の差が少々あります。
比べてみて下さい。…やっぱり比べないで下さい。
寛大な心で、お願いしますね。

マインドマップは自分のタスクや気持ちを整理する時とか、
分かりやすく人に伝えたいと思った時に書いています。
前者だと気付いた事をひたすら書いてまとめるだけ、
後者だと見てもらう人を意識して色やアイコンを多くちりばめます。
JUDE/Think!だとどちらの場合でもショートカットキーやツールバーを使って、
気持ちよく書けるので重宝しています。

マインドマップと同じように製品サイトも気持ちよく見てもらえるといいなと思ってます。
というわけで、まだの方はぜひご来訪くださいね!
sakakiさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (6894)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?40
印刷用ページ 友達に送る