ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*の使い方
     表示の不具合
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 トピック
lily
投稿日時: 2017-6-7 11:58
開発者
居住地:
投稿: 10
Re: 表示の不具合
初めまして、astah*の開発チームの松田と申します。
いつもastah*をご利用いただき、誠にありがとうございます。

> 表示部右側の図が表示されません。

こちらはプロジェクトを開いたときに自動で図が開かなくなったという意味でしょうか。
astah*は、終了時にプロジェクトファイル(**.asta)のパスと開いている図のリストを保存しています。
もしも`PCをWINDOWS10のマシンに変更`というのが、
新品のPCを使うことになったりOSをクリーンインストールしたりされているのでしたら、
PC内にその情報がございませんので、図を自動で開くことができなくなります。
その場合は図を開きなおしていただきますようお願いいたします。

図はプロジェクトビューの構造ツリー図タブ等から開くことができます。
構造ツリーの図をダブルクリックで開けない場合は、
コンテキストメニューの[図を開く]から開いてみてください。

もしも上記で解決に至りませんでしたら、
大変お手数ですがastah*お問い合わせフォームより再度お問い合わせください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   表示の不具合 takatan 2017-6-7 9:42
   » Re: 表示の不具合 lily 2017-6-7 11:58

投稿するにはまず登録を