ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*への改善アイデア
     他のマインドマップソフトとファイル交換をできるようにして欲しい
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
zhouyi
投稿日時: 2009-10-2 11:49
開発者
居住地: 福井
投稿: 48
Re: 他のマインドマップソフトとファイル交換をできるようにして欲しい
teteさん

JUDEのご利用、ありがとうございます。

>>ぜひ FreeMind や XMind とのファイル交換できるようにして頂けないでしょうか。

ご要望ありがとうございます。
今後の製品開発の参考にさせて頂きます。

今後もよろしくお願いします。

tetet
投稿日時: 2009-9-20 22:29
新米
居住地:
投稿: 5
他のマインドマップソフトとファイル交換をできるようにして欲しい
改善アイデアでは無いのですが、最近必要性を感じることが多くなってきたので書込ませて頂きます。

ここ最近ですが、私の職場で FreeMind や XMind でマインドマップを書くユーザが増えてきています。 私としては Jude/Think や Jude/Pro を使いたいのですが、彼らとのデータ互換を考えて XMind を使うことが多くなって来ています。

ぜひ FreeMind や XMind とのファイル交換できるようにして頂けないでしょうか。切実に希望します。

もう一点、XMind を使ってみてその思考をさえぎらないレスポンスの良さに愕然としました。Think がんばって欲しい...です。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を