ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*の使い方
     参照プロジェクトのドメイン変更で、ER図のリレーションが崩れる
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
kyoh
投稿日時: 2010-10-1 18:18
新米
居住地:
投稿: 1
参照プロジェクトのドメイン変更で、ER図のリレーションが崩れる
ER図において、別PJでドメインを管理している際、
PJ更新によってER図のリレーションが崩れてしまう現象が発生しています。

不具合なのか、設計が悪いのか。
回避策があれば、と思い投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

【参照PJ更新前】

【参照PJ更新後】サイト → 工場のリレーションが非依存に変わってしまいます。
joba
投稿日時: 2010-10-2 8:35
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: 参照プロジェクトのドメイン変更で、ER図のリレーションが崩れる
kyohさん、こんにちは。

astah*のご利用、誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、2つの画像が正しく表示されていないようです。
Internet Explorer、Google Chrome(共に最新版)で確認しております。

お手数ですが、再度画像をアップロードいただくか、astah*サポート宛(下のメールアドレス)に添付してお送りいただけますか?
astah-sales ○ change-vision.com
※○にはアットマークをご入力ください。

また、以下の2つの情報もご提供いただきますよう宜しくお願いします。
1. ドメインの情報をどのように変更しましたか?
2. ご利用astah*のバージョン

以上、宜しくお願い致します。
joba
投稿日時: 2010-10-15 9:56
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: 参照プロジェクトのドメイン変更で、ER図のリレーションが崩れる
kyohさん、弊社サポートまでご連絡いただき、誠にありがとうございました。

弊社サポートからもご連絡差し上げた通り、本不具合は、次期リリース版にて修正されます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

- 不具合ID:4289
参照プロジェクトの更新で、ER図の依存型リレーションシップが非依存型リレーションシップに変更されることのある不具合
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を