ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
Re: サポートのメールは、

投稿者: ゲスト  投稿日時: 2006-5-10 13:38:43

確かに、最近は英語のメールがとても多いです!!
ブラジルからメキシコ、スイス、デンマーク、フランス、中国、アメリカ・・・とJUDEを介して毎日国際交流しています。最近は海外のJUDEダウンロード数増加率がぐーんとあがってきています。海外でもJUDEがどんどん浸透してきているようで、嬉しいですね
英語版コミュニティサイトも近日オープン予定なので、とても楽しみですね 日本国内のJUDEユーザーの皆さんも海外のJUDEユーザーと意見や情報の交換が出来ちゃいます!
それから今日、スイスのあるユーザーが自分の住んでいる街の景色の写真を送ってきてくださいました。
こういうの、すごく嬉しいですね♪
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する