ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
白山登山

投稿者:   okamura   投稿日時:   2007-8-20 18:55:21

JUDE以外の話です。
先日JUDE開発チーム7人(全員ではないです)+1人で、白山登山にいってきました。
昨年は時間的に頂上にたどりつけず、室堂で折り返し、体力的にもかなりまいりました。今年はそのリベンジでしたが、調子よく頂上にもたどりつくことができました。記念に頂上でJUDEポーズ?をとって写真を撮る余裕もありました。

白山を登りながら思ったのですが、やはり登りっぱなしというのは、かなり辛いですね。
適度な休憩やペースがとても重要だと。
さて、開発メンバは登山や夏休みで、リフレッシュしたので、また開発がんばっていきますよ。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する