ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
JUDEを選んだ理由 (アンケート結果)

投稿者:   midori   投稿日時:   2007-5-14 10:33:25

JUDEウェブサイトでは、JUDEのダウンロード時にユーザーの皆様に
任意でアンケートをお願いしています。

「JUDEを選んだ理由をお聞かせください。」という設問で、
先週1番多かった回答は「使いやすさ・機能(34%)」

「使いやすさ・機能」でJUDEが評価されたということは、
JUDE開発部のメンバーとしてとてもうれしく思います。

先週のアンケート結果はこちら。
---UnderThisSeparatorIsLatterHalf---
■JUDEを選んだ理由




















「3位 評判・知人の薦め」で、JUDEを薦めてくださった方に感謝!
そして、アンケート結果を見て、ますます使いやすさや機能の向上を
目指して開発していきたいと思いました。

「ユーザのみなさまからの声を大切に」
ご意見、ご要望がありましたら、ぜひお知らせください
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する