ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*への改善アイデア
     AstahSahreへの要望 (3) - 一斉メール送信機能
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
joba
投稿日時: 2010-8-30 15:15
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: AstahSahreへの要望 (3) - 一斉メール送信機能
Iwata様

astah* shareへのご要望、誠にありがとうございます。

引用:
Astah Shareの管理機能に、一斉メール送信機能があると良いのではないかと思います。
サーバ・メンテナンス等の情報を送信できると便利だと思います。

確かに、あると良さそうな機能ですね。具体例も頂き、ありがとうございます。こちらも要望リストに追加しまして、今後対応を検討致します。

今後も、astah*製品に対するご要望、フィードバック等、お待ちしております。
ゲスト
投稿日時: 2010-8-30 13:47
AstahSahreへの要望 (3) - 一斉メール送信機能
ゲストの「Iwata」さんからの投稿です。
---

度々失礼致します。

Astah Shareの管理機能に、一斉メール送信機能があると良いのではないかと思います。

サーバ・メンテナンス等の情報を送信できると便利だと思います。
//
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を