ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*の使い方
     『RTFドキュメント作成』でダイアグラムを名前でソートする方法はありませんか?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
ゲスト
投稿日時: 2007-4-5 18:00
『RTFドキュメント作成』でダイアグラムを名前でソートする方法はありませんか?
ゲストの「saka」さんからの投稿です。
---

JUDE PRO 評価中の坂野と申します。
JUDEの『RTFドキュメント作成』時にモデル要素は名前順にソートされて出力されますが、ダイアグラムは『作成順』で出力されるようです。私は各ダイアグラム名称の先頭に番号を付加することで図を順序付けしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。。
joba
投稿日時: 2007-4-6 13:45
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: 『RTFドキュメント作成』でダイアグラムを名前でソートする方法はありませんか?
JUDE/Professionalのご試用、誠にありがとうございます。

ご希望に沿えず申し訳ありませんが、現在、RTFドキュメント作成時に
図の順序を任意で設定することができません

こちらに関しては、開発チームとしても改善を行いたいと思っておりますので、
前向きに対応を検討したいと思います。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を