ログイン
検索
メインメニュー
フォーラム一覧   -   トピック一覧
   astah*の使い方
     JUDEServerへログインできない
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
akiko
投稿日時: 2007-7-5 10:20
常連
居住地:
投稿: 60
JUDEServerへログインできない
いつもお世話になっております。

昨日、JUDEServerをアップデートしました。
そして、新たにPCにも新しいヴァージョンのJUDEをインストールしました。

しかし、特定のプロジェクトにログインができない人がでてきてしまいました。最初はJavaなどのヴァージョンが異なるのかと思い調べていたのですが、特に問題ないようです。
また、特定のプロジェクトのみログインできず、違うプロジェクトにはログインができ、チェックインもチェックアウトもできました。
さらに、私は自分のパソコンでは、両方のプロジェクトにログインすることができました。
このような現象がおこる要因は何が考えられるのでしょうか??

宜しくお願い致します。
joba
投稿日時: 2007-7-5 16:03
開発者
居住地: Fukui
投稿: 597
Re: JUDEServerへログインできない
akikoさん、こんにちは。

JUDE/Serverにログインができないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ありません

以下の3点、ログインができない方についてご確認いただけますか?

1.JUDE/Serverアップデート以前は、該当のプロジェクトにログインすることができましたか?
2.該当プロジェクトへのログイン権限があることを、再度ご確認いただけますか?
3.JUDE/Serverのバージョンと同じバージョンのJUDE/Professionalをご利用いただいてますか?
※JUDE/Server 5.0に接続するには、JUDE/Professional5.Xをクライアントとしてご利用いただく必要がございます。

上記ご確認後もログインできない場合は、恐れ入りますが、
以下の情報を、JUDE/Serverのログを添えてJUDEサポートまでご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

1.ログインに失敗するときの具体的な状況
2.ログインできない方のマシンと、akikoさんのマシンとの環境の違いなど

以上、宜しくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を