ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
okamuraさんのエントリ  okamuraさんのエントリ配信

2006/08/22
どんな図を描きますか?

執筆者: okamura (9:40 am)
どんな投票をしようかといつも悩むのですが、今回は「これから半年で、どの図を描くと思いますか?手書きも含めて、すべて選ぶと?」にしました。

今回の投票

この投票の狙いは、JUDEユーザの方・エンジニアの方がどの種類の図を描いているか(描く見込みか)を見えるようにすることです。例えばER図は、UMLのクラス図などに比べてどの程度使われるのかや、UML2.0の新しい図がどの程度利用されそうかが、見えるといいなと思っています。皆さんの参考になることと、開発の参考になることの両方を意識していますが、どうでしょうか。

ただ、投票数がもう少し多くならないと傾向が見えにくいですね。
ぜひご協力を

また、次回の投票何がいいでしょうね?
okamuraさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (1) | 閲覧数 (4655)
このエントリのトラックバックURL
http://astah-users.change-vision.com/ja/modules/weblog/weblog-tb.php?88
このエントリが受けたトラックバック
私はソフトウェア開発の現場に居ますが、デベロッパーではありませんから、業務でUM...more
 -- Change! Challenge! -- 
2006-08-30/14:09:24
印刷用ページ 友達に送る