ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
席替えしました

投稿者:   sakaki   投稿日時:   2006-7-28 16:02:49

最近はホットコーヒーは熱すぎるので、
ホットに氷を入れてぬるくしています。
こんにちは、猫舌です。

したいねと言いながらなかなか出来ずにいた
開発部メンバーの席替えを本日行いました。
午前中のミーティングでとんとんと話が進んで、
今日やっちゃえということになり、
バタバタと移動になりました。

同じ業務のメンバー同士が近くなったり、
朝会の場所が変更になったり、遠かった社長の席を近くに設けたり(!)
これからまた新たな気分で仕事ができそうです。

今後はかんばん周りもきれいにしておきましょうねっ。
またタスクのメモが散乱しませんように、お願いしまーす。
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する