ログイン
検索
メインメニュー
ブログ一覧
決起集会!

投稿者:   sakaki   投稿日時:   2007-5-2 14:06:40

先週末はチェンジビジョンの2007年度決起集会でした。

ふりかえり、テーマ別の討議などが行われたのですが、
やっぱり印象に残ったのは夜の懇親会とライトニングトークスでした。

ギターやけん玉の飛び道具の参戦あり、
ゲストにガチャピ○とムッ○の登場あり、
語る内容も自己紹介、最近気になる事、時事問題、あだ名の由来、などなど。
短い時間で色々な話を聞けてとても楽しい時間をすごす事ができました。
何度も笑いすぎて苦しくなりました。

普段東京のメンバーとはなかなか話す事ができないのですが、
思ったとおり、個性豊かで面白い方ばかりでした。
特にTRICHORDチームの皆さん!

まじめな話題も、楽しく過ごす時間も一生懸命取り組めていい日でした。
また次の一年もみんなでがんばりましょうねっ
投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
投稿者
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]
オプション顔アイコンを有効にする
XOOPSコードを有効にする
改行を自動挿入する